ゆずみかんの日記

ラブライブ・信長の野望・三国志大戦のことを主につぶやきます。

自己紹介からブログの概要などなど

はじめまして。ゆずみかんと申します。

 

こちらのブログは、僕の趣味で書いて残したいな~と思ったことを投稿するような内容にしたいと思っています。

 

主な内容↓上から優先度高め

 

ラブライブ×信長の野望天翔記)改造シナリオ紹介

―昨年からラブライブ3作品(無印、サンシャイン、虹ヶ咲)のキャラを大名として追加したシナリオが完成したので、武家紹介も含めて投稿したいと思います。

 

ラブライブ!虹ヶ咲女学院スクールアイドル同好会について

―アニメめちゃくちゃはまってるので思ったことがあれば投稿します。(願望)

 

三国志大戦6について

ーただいま13陣ルーパーと化してますが、環境やデッキ、いい試合が取れたら振り返りで投稿したいなと。

 

主にこの3つの内容を中心に語っていきたいと思います。

コメントしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです。

 

ではでは。